佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

2月10日から14日のトレード結果

こんばんは🌙😃❗️

2月10日から14日ですが、ドル/円をハイレバでショートしているので、大きなトレードはできませんでした❗️

スキャルピングで少し遊んだ程度でちょっぴり損失でした❗️


f:id:satou-yoshinobu:20200216203442j:image

しかし、ダウ平均強くドル/円も強いですね❗️新コロチャイナウィルスの影響は少なからずあると思うので、ショートで参入で良いと思うんですけどね〰️😖

まぁ、来週こそ下がるのではないかと。

週明けの下窓、いや、ナイアガラを祈りながら寝たいと思います。

 

最後に何故僕がショートで参入しているかというと、直近のレンジは108.3~110.3で、109円台後半はショートで参入が良いと思ってます。

僕は比較的短期トレードが好きで細かく利食いしますが、中期的な未来を見ながら参入を決めています🎵