佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

4月1日のドル/円 新年度初日の為替市場

FXトレーダーの同士諸君、おはぎゃあぁぁ😆

ドル/円はニューヨーク時間のオープンが108円半ばで現在引けは107円半ばで推移していますが、この程度の下落では「ぎゃぁぁ」ではなくなってきましたね。

 

昨日は東京時間の午前中で仲値不足の買いがあり108.7まで上昇しました。その後は108円半ばで推移しニューヨーク時間は上記の通り。

 

僕は下がったら買いのスタンスでしたが107円台の半ばまで落ちなかったので静観していました。夜になりスキャルをして108.7でショートし小銭を稼ぐだけとなりました。

 

本日も昨日と同じで押し目買いでいこうと思います。予想レンジは一目均衡表の転換線と基準線の範囲内で現行の水準から106.7までは少しずつ買います。

損切りは106.5くらいで、利食いは108円台で様子見したいと思います。


f:id:satou-yoshinobu:20200401051608j:image