佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

ドル/円、2月24日の戦略 115円を目指す動きか❗️

FXトレーダーの同士諸君、おはよう👋😆✨☀️

2月24日の早朝は111.2まで下落スタート、ブログを書いている7時42分は111.5付近まで戻しました。


f:id:satou-yoshinobu:20200224075135j:image

 

先週末の米株売りを引き継いでのドル売りですが、上昇力も強く押し目買いに支えられている状況どすな❗️

 

このあと東京時間はというとコロナの影響で日本売りが続くと睨んでいます。つまり株安、円安です。

ここを押し目に115円を目指すかな〰️って思ってます。皆様はいかがでしょうか?

 

これまでが110円前後だったからそろそろ天井みたいな考えをやめて今後は上がるのか下がるのかという目線でトレードしたいと思ってます。