佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

見事に予想的中😆3月11日のドル/円予想は❓

FXトレーダーの同士諸君、おはよう😃

おはぎゃぁぁ😱が続きましたが、今日はロンガーにとってさわやかな朝となりました🎵

とは言ってもロスカットされた声をたくさん聞いてます。死んでぎゃぁぁと言えなくなった方も多そうですね…

 

現在のレート


f:id:satou-yoshinobu:20200311051551j:image

 

さて、前回の記事ではドル/円は底で上昇すると書きました。

結果的には予想的中ですが、101円台まで下がっていて多少損切りもあり相場を読みきったとは言い難い状況でした。

有名な某億トレーダーさんだったら「上がるって言っただろ❗️」と言うに違いない。

まぁ、先日の暴落で退場されましたが。

ご冥福お祈りします…

 

で、これからのドル/円ですが、昨日からの上昇は大きく下がった反発でコロナの影響や中東の問題が解決した訳ではありません。

105円を越えると売り注文もでているので、短期的には上値が重い展開が予想されます。

 

僕は少し先を見て下がったら買うを繰り返したいと思います。いつか110円台復帰することを信じて…