佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

またもや勝利❗️ドル/円トレード 3月31日の予想

FXトレーダーの同士諸君、おはよう☀️🙋❗️

日本もコロナウィルスが拡散しはじめていますね。志村けんさんもコロナウィルスによっておなくなりになりました。ご冥福お祈りします…

てか有名人のコロナウィルス率高い❗️

 

さて、昨日は106.7以上は押し目買いを推奨しました。結果はというと東京時間に107.1を底値で本日の早朝5時頃は108円付近で推移しています。

予想的中ですね🎵ドヤ😏😏

 

僕はというと107.3で少し厚めに買うことができました。107.7~8で利食いして先週の108.9のロングポジションを損切りし若干のマイナスで終えました。良かったです❗️

 

で、本日ですが、同じ戦略で良いと思います。

が、日本企業の多くが決算を迎えるので大きな変動はないと思ってます。

大きく動くと、資産額が変わってしまうからですね。

 

107.5付近まで下がったら買いたい❗️

106.7までは少しずつ買います❗️