佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

2月18日のドル/円は上昇か❗️

おはようございます❗️

17日のドル/円も大きな展開は特段ありませんでしたが、じわりじわり上昇しました❗️

東京時間の午前中に109.72をタッチした以降は少しずつ上昇を続けました。

 

新コロチャイナウィルスの影響もやはり折り込み済みなんでしょうかね❗️

嵐の中国公演は中止なんだけどなぁ…

 

で、本日はというとまぁ、引き続き同じような展開が続くのではないかと思ってます。

ですが、日経平均の上値は重く、米株の上昇か止まった時はドル/円も大きく下がる、ナイアガラになると思ってます。

なので参入は売りからが良いのかと。

できるだけ上値から売れると良いですね❗️

 

最後に最新の注文状況の画像を貼って起きますので、ご参考にしてください。

 


f:id:satou-yoshinobu:20200218051052j:image

めっちゃ動きにくいんじゃない❗️