佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

3月9日の週、ドル/円予想的中😆16日は❗️❓

FXトレーダーの同士諸君、おはようございます🎵

先週は世界の株価が歴史的暴落となりました。日本株も16000円台を付ける等、リーマンショック級、それ以上の暴落です。

怖いですね❗️新コロチャイナショック😱

 

コロナウィルスと言えば本日より転売禁止で違反すると罰金や懲役になるようです。

マスク転売をされている方はご注意くださいませ🎵

 

さて、3月16日のドル/円はというと、米ドルの利下げが上値を抑えるものの、基本円が売られることが考えられます。

先週末のダウ平均上昇の流れを引き継ぎ、上昇も考えられますがコロナの影響で大きく下げることも考えられ乱高下を繰り返すのではと思っています。

 

ってことで、105円台に下がってきたら買っていこうと思います。まぁ、コロナはまだまだ続くのかなと思われますが、これ以上の悪いニュースが出てくるのかなと。

オリンピック中止くらいのインパクトあるニュースがでなければ底堅いと思います。

 

基本的に押し目買いスタンス。

105円台まで下がるのを待って買っていこうと思います。

 

ちなみに上値は120円越えもあり得ると思ってます。円買いが終わったので、新たな相場になるでしょう🎵