佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

昨日も予想的中🎯3月17日ドル/円予想

FXトレーダーの同士諸君、おはぎゃぁぁ😱

昨日のニューヨーク時間、ダウ平均が大きく下げました❗️

20000ドルを割るのも時間の問題でしょうか。

昨日の記事にドル/円は105円台は買っていこうと書きました🎵

実際に105.1で反発してますので、見事的中🎯

どや😏どや😏どや😏

 

さて、本日ですが、これまでの傾向からすると大きく下げたら一旦は反発あるので、今日も株価は反発すると予想します。

で、ドル/円も底堅い動きかと思ってます。

 

105円台は底堅いですね。ですが、上値も重く107.5を越えるには材料が必要な状況です。

悩ましいですな〰️。

 

今回の暴落は新コロチャイナショックの影響でこれが落ち着けば徐々に元に戻すと思います。一過性の暴落だと思います。

 

まぁ、信じて買うしかない。

つーか、投資家は下がった時に仕込んで不安と戦いながら待つのが仕事。

 

ということで、コロナ終息を見越して投資をしていきましょう❗️

 

本日もドル/円は105円台はロングで🎵


f:id:satou-yoshinobu:20200317074826j:image