佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

ドル/円の予想 最近は良く当たるな〰️‼️このあとのドル/円は❓

FXトレーダーの同士諸君、こんにちはー😃

お元気ですか❓新型コロナの影響で自粛が続いているので、是非ともその時間を投資に、有効活用しましょう🎵

 

昨日のドル/円は105円台後半から始まり、大きな押目なく上昇し108円までタッチしました。

その後は買い戻しが優勢して本日の東京時間午前中には107.10まで下げました。

 

相変わらず、ダウ先物軟調で、20000ドルを割り込むとまた大きく下げるのではないかと心配なところですね❗️

 

ということで、世界の株価は反発はあっても下落トレンドで、ドル/円もドル高に支えられていますが、上値が重い展開が引き続き予想されます。

 

このあとのドル/円はジリジリ上昇予想。

現行の水準から買っていこうと思います。

下がってもナンピンして106.5と106.1、105.8で買い増ししたいと思います。

 

105円を割るとちょっとヤバい臭いがするので一旦は損切りですね❗️

利食いは108.9までいきたいところです。

 


f:id:satou-yoshinobu:20200318121818j:image