佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

怖い❗️ドル/円予想当たり過ぎ🎵3月20日予想は❓

FXトレーダーの同士諸君、おはよう☀️🙋❗️

昨日のドル/円は108円後半でショート、109.1で損切りでドテンしてロングの予想でした。

※前の記事を参照

109円台乗せると110円目指すのではないかと思っていましたが、111円を目指す動きとなり大きく利食いできました🎵

 

さて、本日のドル/円ですが、我が国にっぽんは休場となります。今日は悩ましいですね❗️昨日のNY時間、ダウ平均や日経先物が上昇しました。通常であれば引き継ぎリスクオンとなるのですが、ちょっとひねくれた考えをするとこれは騙しの上昇で、にっぽん市場が休場のうちに売りを仕掛け焼きに来ることも考えられます。

まぁ、シンプルに戻り売りも考えられますが…

 

うーん、結局週末ってこともあるのでこういう時期は持ち越したくないし無理に手を出さないというのが正しい選択ですね❗️

 

それでも僕はポジポジ病なので、低レバで参入しますが、110円越えたので基本的に売りから参入していきます。

トランプ相場が101~118円と考えるとレバレッジは3倍以下ですかね❗️

 

現行の水準から売って111.5円越えたらナンピン売り増しで行きます❗️

損切りはしません。

 

今日も頑張っていきましょう🎵