佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

危ない❗️早めのクローズ大正解。

FXトレーダーの同士諸君、おはよう👋😆✨☀️

今週のトレードは如何でしたか❓

比較的、読みやすい相場であった気がします。僕はというとビビりレバレッジを抑えて微益でした🤣🤣🤣

昨日のドル/円予想は朝6時の時点で、現行の水準から売っていく方針でした。110.8円付近でしたね。

東京時間で上昇する場面もありましたが、大きく上昇しないと感じていたので、ガチホで午後を迎え、109.3まで下げました❗️

これはたまたまだったのですが少し戻したところで決済できました。

上がってもナンピン予定でレバレッジが低かったのですが、1.3円抜きができて良かったです。

 

直近のドル/円ですが、112円から101円台に下げて今は111.10付近です。ほぼ全戻しですね❗️

このあとどーなるんですかね〰️。

個人的には下げると思っています。

コロナの関係はだいぶ、織り込まれたのかなと思っています。ただ、上げるには材料がないのでそのきっかけ待ちでしょうか。

まぁ、原油安の問題が残っていてすぐには上がらないですかね。ロシア次第か❗️

 

108~112円のレンジになるような予感がしています。