佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

3月23日 ドル/円予想😀佐藤吉伸は絶好調です❗️

FXトレーダーの同士諸君、お疲れ様です😆🎵🎵

本日のドル/円は東京時間で、109.6台まで下落。僕は先週の持ち越しで平均レート110.45のショートを110.25で決済しました。

ビビりで握力が弱いw

ですが、111.5まで耐えているので良しとしましょう🎵

 

その後に110.27でショートして110.04で利食い

細かく稼いでいます。

 

今はというと再び110.27でショートして110.60で追撃ショートしています。

 

これからですが、底堅いけど、上値も重たい展開が続くと思っています。

なので、109.70くらいからロングっていう戦略もあるかと思いますが、というよりは順張りがそれですね…上がったら売っていこうと思ってます。

だって、この不安定な相場で上値を記録更新するよりナイアガラの方が可能性が高いと思っているからです。

 

戻り売りで行きましょう❗️

 


f:id:satou-yoshinobu:20200323193616j:image