佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

3月30日のドル/円、どうなると面白いかな❓

FXトレーダーの同士諸君、おはぎゃぁぁ❗️

昨日はダウ平均や日経平均の株価と共に大きく下落でした。

アメリカの240兆円規模の経済対策を始め、各国で経済対策を実施していますが、コロナの広がりには勝てませんね。。(〃_ _)σ∥

株価が暴落すると企業の経営が危うくなるので、下がったら公的資金で支えて、を繰り返しながら徐々に下がっていくんでしょうねm(。≧Д≦。)m

僕の投信も焼かれてしまうぅぅ😭

 

で、来週のドル/円ですが、Twitterでも下落予想が多いですね❗️100円を割るのかって。

まぁ、このままコロナの感染が広がっていくと、その可能性は充分にあると思います。

 

ここからは個人的な予想。

どうなると面白いか、という視点だけで考えると、「おはぎゃあぁぁ」を狙って(下窓)今週の引けに売りポジションを仕込んだヤツを焼いてから下落するですね〰️

ってことで、2~3円くらい上げてからの下落が僕の予想です。

 

ドル/円よ。週明けの昇龍拳を期待しているぞ😊ショーターを焼き殺せ❗️