佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

今日も絶好調❗️3月24日、この後のドル/円は❓

FXトレーダーの同士諸君、こんちは✨😃❗️

最近のドル/円予想、怖いくらい的中の佐藤吉伸です。

基本的に低いレバレッジで110円以上は売りから参入、110円未満は買いから参入なので、ナンピンしても負ける確率が低いというだけなんですけどね…

 

さて、本日のドル/円ですが、朝方111.30付近から110.10付近まで大きく下落しました。

株価も上昇しているので、「日本買い」でしょうかね。

 

僕はというと、平均レートで111.15のショートポジションを保有していましたが、110円半ばで利食いしました。

その後は豪ドルドル買いで少し儲けさせて頂きました❗️

 

で、このあとはというと、この流れを継続するか様子見になる気がしています。

111円台には戻らないと思っていて、今の水準から売りから参入します。

110.8付近で売り増しして111円になったらその時考えます。

まぁ、多分ナンピン売り増し追撃ショートでしょう🎵