佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

コツコツ、ドカンした😫

FXトレーダーの同士諸君、おはヨーグルト😊

東京オリンピックは延期になりましたね❗️日本の好景気も1年延びたと思えば良かったのかな❗️

企業がコロナショックによる損失を埋めるのはまだまだ先のようですがね。

日経平均もダウ平均も上がり始めたので、早期の回復を祈っています。

 

さて、3月24日のニューヨーク時間ですが、最近の流れを継続して上昇しました。終わり間際には111.7をタッチして少し下がっています。

 

僕はドル/円111円手前からショートを積み重ねていたので死にそうです。

乱高下しているのでどこか切るタイミングあると思うのですが、マイナスはホント不安です。
f:id:satou-yoshinobu:20200325051238j:image