佐藤吉伸のFX~ドル/円で億トレーダーにオレはなる!~

佐藤吉伸のFXトレード方針や実績を公開します!

佐藤吉伸の ドル/円予想 3月26日

FXトレーダーの同士諸君、おはよう👋😆✨☀️

昨日はオリンピック延期や志村けんのコロナ感染等、世間をざわかせるニュースが相次ぎました。

株価はというと一昨日の流れを引き継ぎ堅調な展開、ドル/円も110.7から111.6と底堅い動きとなりました。

パニックも少しずつ落ち着きを取り戻している様に感じます。

 

このあとはというと、まだまだドル/円の動きは大きく、悪い材料があれば大きく下落する危険があります。

短期的に見ても111円台後半が天井で参入するのであれば売りが良いのかと思います。

僕は昨日のポジションが残っていて平均レートが111.3のショートを保有しています。

 

110.8まできたら一旦、利食いしたい。

上がったら追加ショートをしていこうと思います。